11月1日満を持して発刊
「歯科医師にファイナンシャルプランナー」

ムリ、ムダ、ムラの無い歯科医院経営とライフプランニング
デンタルダイヤモンド社
定価3,780円(3,600円+税)


前作「医師・歯科医師の正しい財産の作り方」から3年。業界に新しいマネージメントの形を創作した内容でマネージメント業界をリードする本となりました。
今回は歯科医師とFP(ファイナンシャルプランナー)に特化した内容でより身近なテーマでまとめあげました。
書籍お申し込みフォーム


RSSリーダーで最新情報を入手できます!


RSSリーダーはサイトの更新状況や概要が記述されたRSSファイルを読み込むことでRSSリーダー上でサイトの更新状況をチェックし観覧できるアプリケーションです。
RSSリーダーはこちらからダウンロードできます。


Produced By
税理士法人 三田マネージメントサービス
« 最近の国民生活金融公庫 | メイン | 新刊本「歯科医師にFP・・・不動産運用設計」のさわり »

2005年10月20日

新刊本「歯科医師にFP・・・金融資産運用設計」のさわり

金融資産運用の必要性とその基礎

 金融資産運用というと何を想像しますか。株式や投資信託での運用をすぐに思い浮かべると思います。
では何のために金融資産運用をするのかと聞かれれば漠然と自己資産を増やすためもしくは目減りさせないため、ほかの先生もやっているからといった理由が多いのではないでしょうか。資産運用の方法を理解することも重要ですが、まず資産運用を行う目的を明確にすることが重要です。

投稿者 dentfp-master : 2005年10月20日 16:02

このエントリーのトラックバックURL:
http://dentfp1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2